toyoda.tv

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱会体験座談会 20.9.20

<<   作成日時 : 2008/11/11 23:21  

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 16

『脱会体験座談会』 のDVDが完成しました。

画像


解説文

創価学会を最近脱会した方々の体験談を中心とした座談会。
現在の創価学会内部の沈鬱でやる気のない状況がリアルに伝わる。
ここに極秘で参加していた地域の幹部は、この後、一家で脱会する。
学会員には是非見せたい内容だ。3枚組み。約4時間30分

創価学会員折伏にご活用ください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
三日坊主じゃなくて
二日坊主なブログを見つけた
みみこ
2009/03/07 22:10
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね
2011/04/10 19:53
toyoda.tvは日蓮正宗および日蓮教義を利用したビジネス団体であった!

http://6027.teacup.com/situation/bbs/index/detail/comm_id/4067/
暴露
2012/04/08 22:59
2012年8月8日
日蓮正宗、創価学会法論 ネット法論完全決着!

新作動画
http://youtu.be/d8sEyecHbmI

2012/08/11 16:12
樋田さん、同じお題目を唱えられるのならば
創価学会の正しい信仰をされたらどうでしょう。
日顕さんの暴力はユーチューブでも再現動画が有ります。創価学会の正しい信仰をされるべきです。
名無し
2013/10/01 12:28
法華講は間違っています。
創価学会が正しい宗教です。
唯授一人の血脈と言いますが、
日顕さんは、破門をする前に
「唯授一人の血脈もその基本的本質は信心の血脈に含まれる」と言っておりました。今とは違いますね。
法華講の方の法論などの動画を見ていると、
偉そうな人やズレている人が多い様に思います。
街頭折伏をされている人もいますが、信仰をしていない人からすれば、そうやって叫んでいる人も怪しい人に見られるだけだと思います。結果的に法を下げてしまうことになるのだと思うのです。折伏とは真心をこめて祈って行うべきことであって、街頭という公共の場で叫ぶのは違うのではないかなと思います。
それから、資料として用いるために御本尊様をコピーして相手に見せたり、動画でアップをしたりというのはどうかと思います。そんな目的のために御本尊様を用いるのはどうでしょうか?紙幣でも、お金の勉強だからといって、印刷をしたものを皆に見せたりはしないでしょう?ましてや、御本尊様です。たとえ印刷物でも失礼極まりないです!法華講員はそんな常識も分からなくなってしまっているのでしょうか?
一日も早く法華講を脱講し、正しい創価学会の信仰に入るべきです。



希望
2013/10/06 15:43
http://www.youtube.com/watch?v=vBjnY2PxHTo
日蓮正宗を名乗る人がヤクザを肯定するかのような発言をしています。日蓮正宗は悪を容認するのでしょうか?
ななし
2013/10/06 18:55
今の法華講は、
「法主の許可が必要」
「御本尊様の書写は法主の権能」
「開眼は法主が行わないといけない」などと言って
法主が絶対的になってしまっていると思います。
このような考えは、日蓮大聖人様の仏法の思想から背いているのではないでしょうか。
破門前は末寺でも、住職が御本尊様を書写していたようですし、当時大石寺に勤務していた方によれば開眼の儀式などはしていなかったようです。
創価学会の本尊を偽本尊と言っていますが、
草創期に創価学会に宗門が下付をしてた御本尊様と同じであり、草創期の御本尊様にも授与書きはありません。
それを、学会が無いのは駄目だが、宗門は良いというのは誤りです。
このような「差別」は日蓮大聖人様の思想には無いです

創価学会は、日本のみならず世界中に信心の血脈を広げてきました。これは明らかに創価学会の信心の功徳によるものです。歴代のご法主猊下も創価学会の努力を湛えておりました。創価学会こそが、日蓮大聖人様の教えを正しく継承している唯一の団体であるのです!
匿名
2013/10/22 14:34
「唯授一人の血脈も、その基本的本質は前来述べる如く信心の血脈に存します。(中略)末法万年の衆生救済の仏法においては、僧俗を問わず、この根本の一器より一器への相伝に対する信解が確立するところ、即身成仏の大法とその利益は縦横無尽に開花し、顕現するのであります。(中略)要するに、日蓮日興唯授一人の相伝血脈は、その信心において万人に通ずるのであり、かかる信心の血脈が正法の僧俗一切の行学の根底であります。故に、大聖人より日興上人への血脈が貫主一人しか解らぬ独断的、偏見的な仏法などというのは血脈の真義を解せぬ者の●言であり、信心の一念に法水が流れるところ、有智、無智を問わず、万人のために即身成仏の功徳が実証として開かれているのであります」(大日蓮 昭和62年五月41〜42)

このように破門前は、日顕さんは正しい事を言っておりました。しかし、破門後は、唯授一人の血脈は法主だけに伝わるなどと説いています。これは明らかに邪義であります。血脈は万人に開かれた物であり、法主だけという差別は、大聖人様の思想でないです!
匿名
2013/10/22 14:38
無神論者が一番平和に暮らせる。
ポスト投函のチラシは面白いけど、おたくも胡散臭い団体に思われるかもね
宗教
2013/11/05 20:32
日蓮正宗については疑問が有りますね。
もともと寺にいた女性は、「開眼の儀式など行われてなかった」と証言しているようですし、
御本尊様の書写は、昔は法主のみの権限ではなくて各寺の住職の方が書写をしていたようです。
授与書きについても、宗門が学会に下付した草創期の御本尊様には授与書きなんて無いみたいです。
こうした事を証言している人がいるのですが、
現在の日蓮正宗の教えとはずいぶん矛盾しているようですが
これらは真実でしょうか?どうでしょうか?
たろう
2014/01/07 23:32
頑張れ、創価学会。くたばれ、日顕宗。
ヴぉるタック。
2015/01/21 16:17
平成25年、妙相寺の新岡が樋田の強い勧めで日蓮正宗妙相寺の住職から実質支援を受け出馬を表明。
戒壇さまにトップ当選を祈念し応神天皇にも祈念し樋田がこの選挙の指揮をとりおこなうこととなった。樋田の手法と言えば街宣、ビラ配り。
羽曳野は夏は35度を記録するほど酷暑だったが、その中を拡声器を持って街に出回り公明党・創価学会批判のビラを大量に配布し、近辺の正宗寺院にまで協力支援を呼びかけ日蓮正宗をあげて支援応援にまわった。
街宣で公明・創価批判をひっきりなしに行い、ビラは数万枚配布を記録し公明党の数名は落選したはずだ、妙相寺が絶対にトップ当選したと確信した。
その結果がこれだ!

惨敗
2015/04/01 17:19
大阪府羽曳野市議会議員選挙(2013年9月8日投票)
当 4471 田仲基一 48 維新現
当 2809 松村尚子 43 自民現
当 2769 外園康裕 48 公明新
当 2722 日和千賀子48 維新新
当 2585 通堂義弘 49 公明新
当 2565 松井康夫 63 自民現
当 2531 笠原由美子56 公明現
当 2400 上薮弘治 45 維新現
当 2341 樽井佳代子59 自民現
当 2274 花川雅昭 50 無所属現
当 2164 林義和  60 無所属現
当 2108 金銅宏親 57 無所属現
当 1974 笹井喜世子61 共産現
当 1965 若林信一 64 共産現
当 1854 嶋田丘  65 共産現
当 1831 広瀬公代 58 共産現
当 1803 今井利三 55 無所属現
当 1524 吉田恭輔 70 民主現
  890 前田昌伸 53 無所属新
   867 藤野光明 50 みんな新
☆  730 新岡健志 58 無所属現(日蓮正宗妙相寺信徒)

この結果を受け、強く責任を感じていた故・石岡住職が滞在先ホテルで病死。突然死だったため、事件性もあり地元警察が介入し検死まで行われる騒動となった。
年齢はまだ若き50代。日蓮仏法で約束された成仏の相とは大違いで逝ってしまったのだ。このような死を住職に導いたのが羽曳野選挙で指揮をとった樋田昌志なのである。
今では何事もなかったかのような顔をしているが樋田がこのような選挙を行わなければ石岡住職は元気にいらしたことだろう。樋田が故・石岡住職を殺したと言っても過言ではないだろう。
惨敗
2015/04/01 17:19
そしてお忙しい最中、ご配慮頂き迅速なご対応ありがとうございました。心から感謝しております。
まずはお礼まで。※。.:*:・'°☆⭐🌟
皆様ビラ配布ありがとうございます
2015/06/30 17:59
樋田様、皆様のお陰で顕正会というカルトからすっかり目がさめました!

素晴らしい活動に感謝しております。

多くのカルト信者を救う正義、ますますのご活躍のためご健勝をご祈念しております。

ありがとうございました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
皆様ビラ配布ありがとうございます
2015/08/18 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱会体験座談会 20.9.20 toyoda.tv/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる